

ほしのあき、生着替「ちょっとだけウフフ・・・」

「プレデターズ」の最新作の試写会が7月9日に
TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われ
グラビアアイドルのほしのあきちゃん
作品にちなんだコスプレ生着替えを披露!!

 みちゃだめ!!


アーノルド・シュワルツェネッガーの
代表作のひとつ「プレデター」を、
キャスト、ストーリーを新たにしたもの。


あきちゃんは、
9人のキャラクターのコスプレ姿を披露!



ほしのは観客を前にした生着替えに

「恥ずかしいですね。
全部一緒に脱げちゃったらどうしようと、
何回もちゃんと脱げるか練習しました
」とドキドキ。


はずかしい
!!


惑星唯一の生存者のところでは、
「ボロボロで逃げ切った感を出しました。
最初はもっと肌も隠れていたんですけど、
汚したり切ったりして、
胸元ももうちょっといっちゃいます
? と言って


あけたとさ!!


ほしのあきちゃんと言えば

13歳年下のジョッキー・三浦皇成騎手
との熱愛が報じられていますが、


もひとつ
激やせが話題になっている


もともと痩せてるのに
どうしたんだ

破局のストレスか
拒食症か


165cm、47kg⇒ 現在40kgやっと
ならしい

胸の重みに耐えられるのか?

一度でいいから
胸の重みに
耐えてみたい!!


byナミ
関連記事

テーマ : 巨乳アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ほしのあき コスプレ 生着替え 熱愛 激やせ

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私