スポンサーサイト


ネタバレ 「ちょんまげぷりん」そのとき錦戸亮くんは!

「NEWS」と「関ジャニ∞」を掛けもちの錦戸亮くん
が映画初出演にして主演を務める
「ちょんまげぷりん」の試写会が7月30日に行われ

錦戸くんのほか共演のともさかりえ、
子役の鈴木福、中村義洋監督が舞台挨拶!

この映画は、
江戸時代から現代に
タイムスリップしてきた侍の木島安兵衛が、
シングルマザーのひろ子と息子の友也のもとに居候しながら、
お菓子作りに目覚めていくという奇想天外なストーリー。



苦労したところは、と聞かれると


錦戸くん
「パレットナイフでひたすらホワイトチョコレートを削るシーンは、
腕がパンパンになるほど大変だった」と述懐。

すると鈴木くんは「ケーキコンテストのシーンは
ずっとチョコレートに囲まれてたから鼻血出しちゃった。

あと、(錦戸と)一緒にマジパン(ケーキの飾り)でう○こ作った!」
と明かし、場内の笑いを誘った。

ともさかは、初日を翌日に控え
「楽しかったことしか覚えていなくて、毎日笑って過ごしていた」
と言っていました。

また、4人は記念に作った
“プリン絵馬”を披露。

監督は、錦戸の「無病息災」と書かれた絵馬を見て
「これはつまらないよ」とダメ出したそうです。


無病息災って
錦戸くんって
結婚してるみたい!

レンタルで借りてみたい感じ



byナミ
関連記事

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

tag : ネタバレ ちょんまげぷりん 錦戸亮

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私