

愛内里菜なぜ、休養じゃなく引退なのか?

30日に体調不良に触れ
年内で芸能界引退を表明した
歌手の愛内里菜さん

31日、
大阪・なんばHatchで
バースデーライブを開催。

改めて引退を報告し、
甲状腺の病気を患っていることを
初めて明かしたそうです。

具体的には

めまい、のどの不調、内出血、過呼吸症状があり
歌うには、過酷とのこと!


「いろんなところにガタが来ている状態で、
それを皆さんに見せたくない私の強がりもあり、
これまで言えずにいました」と説明。

ガタがきた愛内里菜ですが、
ガタガタ言ってられないので、
熱く盛り上がりたいと思ってます。


と言っていたそうです。

なぜ
休養じゃなく引退なのか?
病状が重いということか?
それともほかに?



今後は
9月15日にラストアルバム
「LAST SCENE」を発売。

同26日の兵庫・尼崎アルカイックホール公演が
ラストステージとなるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000035-sanspo-ent

う~ん

戻ってきてほしいな


byナミ
関連記事

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

tag : 愛内里菜 引退 LAST SCENE

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私