スポンサーサイト


桑田佳祐、ラジオで自身の食道がんについて語る!

先日、初期の食道がんであることを公表した桑田佳祐さんが
7月31日、自身がパーソナリティーを務める
ラジオ番組『桑田佳祐のやさしい夜遊び』で
自ら病状について説明しました。


私、桑田佳祐は療養のため、音楽活動、
また当番組をしばし休まざるを
得ない状況となりました。すみません。」


年に一回、自身の誕生日を目安に定期検診
を行なっているそうですが、
今年は、半年以上早く受け
早期の食道がんを発見したのだという。



桑田さんが受ける手術は、患部を切除し
胃と食道をつなぐというもので、


うまく行けば
1年後くらいにはステージへ
復帰できるのではないか、とのこと。



実姉が2年前に亡くなっているので、

「俺を迎えに来るのが早すぎじゃないかとも思った」と、
一時は弱気になったと言っていました。

食道がんは、酒やタバコが影響する
って言いますし
息子さんのためにも


節制して治してほしいです!


byナミ




関連記事

テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 桑田佳祐 ラジオ 食道がん

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私