

伊東美咲、離婚後に女優復帰というウワサ!

6月に第一子を出産したばかりの女優の伊東美咲が、
来春にも女優復帰するのではとの
噂が出ています。


「新婚早々から、亭主の女遊びに
泣かされているという情報があるんです。


結婚の際には芸能界引退という噂もありましたが、
引退宣言してませんからね。離婚の危機となれば、
来春に復帰の可能性はありますよ」

と関係者・・・

"恋多き女"と呼ばれた伊東は、
神田うのに大手パチンコ機器メーカー
「京楽産業」の御曹司・榎本善紀社長を紹介され、
交際に発展。昨年の11月にハワイで挙式した。

芸能関係者から「超玉の輿婚」と羨望を集めた。

「榎本さんの父親は『女は結婚したら、
家庭に入って夫に尽くすべきだ』という考え方なので、
伊東が結婚を選んだ段階で、引退の噂が出たんです。

ところが、所属の『研音』は納得しない!

伊東も、事務所には男性スキャンダルで
迷惑をかけましたからね。


その後、妊娠していることが分かって、
6月には出産。結論が出ないまま、
現在に至っているんです

 
ところが、ご主人の榎本さんが吉本興業主催の
「沖縄国際映画祭」に出席した際、
映画祭そっちのけで、
那覇市の繁華街にあるキャバクラを
はしごしていたらしい。


「その後も、ハワイやグァムに所有する別荘で、
うのの亭主の西村拓朗さんと遊び回っていて、
自宅にいないことが多いと言われてます。



伊東さんは不安だらけ


早くも"スピード離婚の危機"
が噂されているようです。


芸能界って
むずかしいのよね

なんか同情します!

byナミ

http://news.livedoor.com/article/detail/4919497/
関連記事

テーマ : 別居・離婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 伊東美咲 離婚 女優復帰

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私