

倉科カナ、濱口の熱愛その後は?

女優・倉科カナ(22)が1日、
都内で写真集「ワタシハココニ」
の発売イベントを行った。


こぼれる~

あふれる~



倉科カナちゃんといえば
NHK連続テレビ小説「ウェルかめ」
で、一気にブレーク


それまでは、知らなかった!
って人多いんでは・・・


ウェルかめ共演者
大東俊介
とのウワサがあったが

火がつかず


「よゐこ」の濱口優(38)との交際
が続いているらしい。


何回かデートも目撃されている

「仲のいい友達の1人」と倉科ちゃん

最近このコメント多いですね~


ただ、かわゆくて、あの胸だと
男の子は、ほって置かないと思います


Fカップとったぞ~って

聞こえてきそうな浜口さん

友達じゃガマンできないと思います。

byナミ







 


関連記事

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

tag : 倉科カナ 濱口 熱愛 真実

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私