

カタカナの人にうんざり小泉孝太郎『踊る3』の秘話を語る。

現在公開中の大ヒット映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』。
この映画に出演している小泉孝太郎が映画撮影時の秘話を語った。

本来ならば「あの人達」と話をしたいのに

柳葉さんや織田さんのこと

撮影中一度も話が出来なかったらしい。
その代わりタモリが嫌がるカタカナの名前の人とは
毎日のように現場で会い、たくさん話もしたようだ。


カタカナの人ってだ~れ?


「笑っていいとも!」のテレフォンショッキング
に出演した小泉孝太郎さん


小泉が「『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』に
出演できてすごい嬉しいんですけど、
撮影現場で、
柳葉さんや織田さんとお話したことがないんで」
と撮影裏話を暴露しました。



交渉課ということで、
ロケもなくあまり他の出演者との
交流もなかったらしい。

唯一小泉が撮影を共にしていた人物それは、ユースケ・サンタマリア。

毎日のようにユースケのしょうもない
嘘話に付き合わされていたようだ。


これにはタモリも「(あいつは)
その場しのぎの嘘しか言わない」
「『(食事に行っていないのに)昨日はおいしかったね、カレーライス』とか言う」

とユースケの嘘話にはうんざりな様子。


小泉も、「カメラが回っている前で、
『お前、入院していたんだって』
とか言われてびっくりした」と言っていた。

ユースケ・サンタマリアの嘘話は有名だ。

ユースケは、病気じゃないのか
と言う噂もあるそうです。


byナミ

http://news.livedoor.com/article/detail/4921291/
関連記事

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : 踊る3 小泉孝太郎 暴露

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私