スポンサーサイト


シルクに新恋人!20歳以上年下の彼は?

自己流のビューティエクササイズを綴った
シルクのべっぴん塾』
発表した女性タレントのシルク!


今年5月に元プロ野球オリックスの監督だった
テリー・コリンズとの破局報道が流れたが、


早くも新 恋人の存在をほのめかした。


お相手は26歳の大学院生。


出会いはなんと街角で彼からの“ナンパ”だったそう。
「まだお友達。今後“どうなるか”は分からな いんですよ」

と言いつつ


“薬指”には、ゴールドの指輪が光っていた。

出会ったときは
最初は「マルチ商法かもしれないと思った」そうだ。


シルクは、



デパートでお買い物した帰り道に、
声を掛けられたんです。


最初は何か宝石とか押し付けられるのか
と思って無視してたんです。


でも、ふと顔をあげたらめっ ちゃ男前で(笑)。

と嬉しさいっぱいだったそうだ。


やっぱり
出会いは、ときめくのよね!

女ですもの

byナミ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100715-00000025-oric-ent

関連記事

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

tag : シルク 新恋人 マルチ商法

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私