

松嶋菜々子さん “ろくろ”回しはお手の物、日本版「ゴースト」へ挑戦 !

テレビで
松嶋菜々子さんと韓国の
人気俳優ソン・スンホンさんが初共演する

映画「ゴースト もういちど抱きしめたい」
の会見をしてました。



それで?

この映画
デミ・ムーアと故パトリック・スウェイジさんの共演で
大ヒットした米映画「ゴースト ニューヨークの幻」
のアジア版ということらしい


気になるのは・・・


故スウェイジさんがムーアを
後ろから抱き寄せながら“ろくろ”を回すシーン


なんですが

ろくろのシーンを聞かれると

松島さん>

コレ話してもいんですか?

大谷監督>口止め


このシ~ンが肝だから


また
ソン・スンホンは
松嶋とのキスシーンの前は、
食事を控えて臨んだそうで
「大事なところでおなかが鳴ってしまって……、
雰囲気を壊してしまって申し訳なかったです」と照れ笑い。

イヒッ

「ゴースト もういちど抱きしめたい」は、
11月13日から全国で公開。


ダーリンと
行っちゃいま~す。

愛が深まるかも

反町さんも見るのかな?

byナミ
関連記事

テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

tag : 松嶋菜々子 ソン・スンホン 「ゴースト もういちど抱きしめたい」

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私