スポンサーサイト


AKB48 高橋みなみ入院してたんだ!イベント企画に号泣

「AKB48」のユニット
「ノースリーブス」の新曲「君しか」
の発売イベントが3日あり、

体調不良で2日間入院した高橋みなみさんが復


たかみなちゃん入院してたんだ!
過労かな?


イベント恒例のチャレンジ企画で
挑戦する予定だった
落語はやむなく断念したが、

つらい・・・

峯岸みなみさんが
サプライズで代役になり
高橋さんは「知らなかった」と号泣すると、
峯岸さんも涙を浮かべたそう

かわいそう・・・

このサプライズ企画
昨年11月の3枚目のイベントのときは
峯岸さんがバック転に
4月の4枚目のイベントでは、
小嶋陽菜さんがテーブルクロス引きに
それぞれ挑戦し、見事成功させました。


さすが~


高橋さんは、約1カ月かけて
春風亭小朝さんから指導を受け、
本格的な落語を披露する予定だった

のだが

 
たかみなさん>「今回落語を
リタイアさせていただくことになりました。
2日間ほど入院して、みなさんにお見せできる
レベルに達しないので、
リタイアさせていただきました」

とあいさつすると、


峯岸さん>「今回は残念ながらリタイアした
たかみな(高橋さん)の気持ちを背負って、
今回は私が落語をやります」と宣言。

できる!

それを聞いた高橋さんは「本当に知らなかった……」
と顔を抑えて号泣したそうです。


次は頑張ってね
たかみなちゃん


応援してるからね

byナミ

新曲「君しか」は4日発売。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100803-00000015-mantan-ent
 
関連記事

テーマ : AKB48
ジャンル : アイドル・芸能

tag : AKB48 高橋みなみ 入院 ノースリーブス 君しか

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私