スポンサーサイト


海老蔵結婚の裏で元カノブログがパンク!

7月29日に小林麻央さんと11時間にわたって
挙式・結婚披露宴を行い
メディアの話題をさらった
歌舞伎俳優の市川海老蔵さんだが、


元カノのブログがかなり注目を集めたそうです



26日に更新した元カノのサトエリこと
佐藤江梨子のブログにアクセスが集中しパンク。



ブログは所属事務所の公式HP内にあるが、
いまだにアクセスが集中しすぎているようで
事務所のHPが見られない状態

もう、10日くらいたつのに・・・

サトエリさんと海老蔵さんの交際は
06年10月に一部週刊誌で発覚。

同年の海老蔵の誕生日に
サトエリと海老蔵が時間差で交際を認め、

順調に行くかと思いきや
いつしか破局


そんなサトエリだが、今回アクセスを集めたブログの内容とは?

 


『2010年夏。暑くて化粧が溶ける。ちなみに、すっぴん写真』
とさりげなくすっぴん写真を公開。

意外にも童顔だったが、愛らしくほほ笑んでいるため

好感を呼びアクセスを集めたそうです
 

サトエリは今年1月に公開された映画「すべては海になる」
で大胆な濡れ場を披露したが、
「海老蔵に失恋してからは“仕事が恋人”
という感じで恋に興味がなさそう」というから、


自分のすべてをさらけ出すことに抵抗がなくなった?

のだろうか?


サトエリちゃん
奥さんって
タイプじゃないからな~

やっぱり麻央ちゃんなのかな

byナミ

http://npn.co.jp/article/detail/66297116/

関連記事

テーマ : 結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 市川海老蔵 元カノ サトエリ

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私