

小林麻耶宣言、「もうお誘いは、断りません!」って

フリーアナウンサーの小林麻耶が
8月6日(2010年)のブログで、
これからの自分について語っている。

小林麻耶さんと言えば、
妹の麻央さんが、結婚したばかり

あせる・・・


いまだに姉妹の違いが分からない
と言う人も多い



ところで
結婚については、どうなんだろうか
ぜんぜん恋愛のうわさもない

なんにもない!


ブログでは
そんな小林も以前は、食事に誘われたり、
仲間と「飲みに行こう」と盛り上がっても、
「明日、仕事があるから」と断わっていた。

「体力がもたなかったし、
次の日の仕事のことも心配で、
思いっきり、あそべなかった」と打ち明けている。



ということは、これから私

やっちゃいます。

ということなのか

お泊りもOk?

摩耶ちゃんを
早い者勝ち!?


byナミ





関連記事

テーマ : 恋愛・出会い
ジャンル : 恋愛

tag : 小林麻耶 恋愛 お誘い

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私