スポンサーサイト


TOKIO国分太一、結婚秒読みの事実は・・・!

TOKIO国分太一さん
かねてよりTBSに勤める
3歳年下の美人テレビ局員
Kさんとの交際が伝えられてました。 


相武紗季に似た美人だとか!


2人は3年ほどのからお付き合いだとか


国分さんも昨年3月に発売された
「女性自身」のインタビューで、

「普通の心を持っているというか、そういう部分にひかれました」

などKさんとの交際を認める発言で話題を集めていました。


それで、それで・・・・


今年になってからも、順調で
東京・世田谷区の国分の
自宅マンション付近のスーパーで

2人が仲睦まじく買い物する姿や
近所の焼肉店で食事している姿が目撃されてたそうです。


とここまでは、なんてことないんですが


ここからが!!仰天

「実は7月上旬に、知人が都内にある
某大学病院の待合室で、国分さんとKさんを見たって言うんですよ。
しかも、2 人は産婦人科の方に向かって行ったって。
もしかすると、おめでたかもしれませんね」

と言う目撃情報!

ジャニーズ事務所は
恋愛沙汰に関しては、ことのほか厳しいため


どうしても結婚したい国分は、
もしかすると"できちゃった結婚"
という切り札で、強行突破する気なのか?

がんばって、国分ちゃん


私も実は、
できちゃった結婚なの

byナミ

http://news.livedoor.com/topics/detail/4929903/
関連記事

テーマ : 結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 国分太一 結婚 TOKIO

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私