スポンサーサイト


石田純一、東尾理子、披露宴のつぎは、ハダシで子づくり?

昨年12月に入籍しました
石田純一さんと東尾理子さん

6月にはワイナリーで挙式、
抱き合ったりとラブラブな2人
でしたが

8日東京・帝国ホテルで
結婚披露宴をされました。

石田さんは
「彼女の笑顔を見ると幸せな気分。」

彼女の才能や笑顔が
いつまでも花開くようにしていきたい」


 と 大ノロけ

3度目の結婚がこれで最後と念押しし

なにごと3遍

「人を愛する能力を見つけてこれた。
この人生の集大成として頑張りたい」

と 永遠の愛を誓ったそうです。


この日、サプライズで
松山千春さんの生ライブ
理子さんのおかあさん

感激して涙!

だったそうです。


ちなみに、洋装のときは
いつものように

ハダシ

だったみたいで

どうせなら、足袋も
はかなきゃよかったのに

という

意見もちらほら

ところで
もうベービーは
仕込んだのかしら?


byナミ



 



関連記事

テーマ : 結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 石田純一 東尾理子 結婚披露宴

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私