

ともさかりえ スネオヘアー再婚へ一直線

映画『アブラクサスの祭』で共演の

女優のともさかりえさんと
歌手・スネオヘアーさんとの再婚が



うわさ されていますが


電話取材では
「事務所に対して報告はなく、
また過去に結婚(と離婚の)経験もあるので、
すぐにということはないと思いま す」

その一方、今年31歳を迎えるとあって

「プライベートは、本人に任せています」


二人しだい ということ
Platonic sex

ともさかさんは1979年生まれ。
女優ならびに歌手としても活動しており、

9月からはNHK朝の
連続テレビ小説『てっぱん』
に出演が決まっているそう


2年前に
演出家で俳優の河原雅彦氏と離婚し、



現在は女優業とともに
“一児のシングルマザー”
として子育てにも奮闘中なのです。



映画中で夫婦を演じ
仲良くなったのかな?

byナミ
関連記事

テーマ : 結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : ともさかりえ スネオヘアー 再婚

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私