スポンサーサイト


セレブ木村姉妹イチハチに出現! 浜ちゃんもビビル

先日、浜ちゃん「イチハチ」の
セレブ特集に
木村姉妹が出ていました。

木村姉妹といえば、
双子シンクロで有名になった
あの2人である。


  こんなにおっきいかな?

ちなみに木村姉妹は、木村真野・沙耶の二人。
私は未だにどっちがどっちか分からないです。


このなかには、載ってるかな?

ところで
この姉妹の超越ぶりを
ごらんアレ・・・・


1000円をみたことがないというより
お金を見たことがないもってない

ので

友達と食べに行っても
割り勘できないので
みんなの分カードで払うそう

セレブ・インタビューズ

財布の中身は、
クレジットカードや商品券少し

なぜかものすごセレブ・・・
ブラックカードまで持ってるじゃありませんか

ブラックカードって
上限金額がない!

島でも、船でも、ベンツでも
その場で買えちゃう

家には、階段がない
広いから、スロープになっている

パパやママは、
なにやってるん人なんでしょ?

石油王ですか?


byナミ

関連記事

テーマ : 水泳
ジャンル : スポーツ

tag : セレブ イチハチ 木村姉妹 シンクロ

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私