

福山雅治、日テレ馬場アナとふんどし談義! 龍馬伝のこころ

現在、NHK大河ドラマ『龍馬伝』で
坂本龍馬を演じている福山雅治さん

福山雅治「伝言」

夏の曲「虹」や
テレビドラマ美丘の主題歌「蛍」が
大ヒット中!

そんな福山さんに

『DON!』(日本テレビ系)の
独占インタビューでのひとこま


福山さん:
実は現在ハマっているものがあるんです。

馬場アナ:
ハマっている「もの」ってなんですか?

福山さん:
『龍馬伝』で
「幕末の格好をしているので、
洋物のパンツを穿くのは失礼だと
思いふんどしにしようと思っている」

パンツの面目ふんどしの沽券

と告白!  
是非! 試していただくと…


馬場アナは
「女性用のふんどしってあるんですか?」
と驚きの様子。

 こんなかんじに!

福山さんに「是非! 試していただくと…」
と言われた馬場アナは
「是非試してみます…」と即答してしまったのだ。


馬場アナは本当にふんどしを試すのか


彼女ならきっと試す
そんな気がする

実は、わたしも
ほっこり

byナミ

関連記事

テーマ : ゆるゆるです
ジャンル : 独身・フリー

tag : 福山雅治 龍馬伝 馬場アナ

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私