スポンサーサイト


井上真央NHK朝ドラの星になるか!  ヒロインに決定!

女優の井上真央さんがが
NHK連続テレビ小説「おひさま」
(来年3月28日スタート)
のヒロインに決まりました。

一番驚いたのは
井上真央、本人だったようです。

暴露(スクープ)


朝ドラは将来性豊かな新人が起用され、
その後、実力派女優として羽ばたくことが多い。
実績十分の井上の起用は極めて異例。



テレビ視聴の構造




その裏には、近年目立つ、視聴率低下。
放送中の「ゲゲゲの女房」は大健闘だが、
新人女優をゆっくり育成する余裕などない、

という背景が


井上さんは

小さい頃から朝ドラのヒロインはあこがれだった
「半分、あきらめモードだった。驚きました」
と小さい頃からの夢がかない大喜びだったそうです。

真央ちゃん頑張って

応援してます

byナミ

関連記事

テーマ : NHK
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 井上真央 朝ドラ ヒロイン

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私