

山口もえ、またもや離婚危機 次々浮かぶ夫の金銭疑惑とハレンチな過去


またしても山口もえの夫・尾関茂雄氏に
スキャンダラスな疑惑が浮上した。

毎年のように離婚危機が
報じられている。

今回の騒動
知人から尾崎氏があずかった
とされる1億2,000万円
の所在がわからないという

横領計画なのか?

この尾崎氏以前より
女遊びがひどいらしく


千人斬り



ある情報では5年ほど前から
同じIT企業たちと「合コンを何十 回もやって
そのたびに食いまくりで、ザッと数えても
100人近いモデルやレースクイーンを
札束でものにして来た男」と書いてお り



また
芝公園の高級マンションで
「3人のモデルの子を食っちゃった」
話を聞いたことも明かされている。


かわいい子もいるんだから
あそこの虫は

封印してほしい


byナミ










関連記事

テーマ : 旦那さんのこと。
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 山口もえ 尾関茂雄 スキャンダラス

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私