スポンサーサイト


ナイナイ岡村さんその後どうなんだろう? ちっちゃいおじさん

「ナインティナイン」の岡村さんが体調不良のため
無期限休養に入って一ヶ月かな
先月12日からは検査入院しているそうですが、


いまだに正式な病名公表はないですね。


ネット上では、岡村さん
かねて風俗通いを公言してたんで
「エイズ説」や
「大腸がん説」などささやかれてるけど

矢部ちゃんと2ショット

さんまちゃんが
ラジオで
「精神的なストレスがあるようだから
、俺みたいな陽気な人間が電話するのが一番アカン」

と言ってましたね。
ここだけの話
吉本さんも
命に係わらないっていってますが


テレビ局の裏側

お笑いの人って
まじめな人が多いんですよね。
前面に100%出し切るんで
反動が出るんでしょうね。


真剣にやるから、
笑えるんで、手を抜いたら
笑えません。



確かにちっちゃいおじさん
体当たりで
頑張ってました。


byナミ


関連記事

テーマ : 息抜き
ジャンル : 就職・お仕事

tag : ナイナイ 岡村 真相 病名

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私