

向井理さんが,aスタジオで裸にされました。その2

そのあと向井理さん
ある雑誌の
白黒モデルのスナップ写真が
今のマネージャーの目に留まり
芸能界へ

こんなかんじ

スカウトされた直後一年目は
プロ意識0で
しょっちゅう遅刻したり


ファッション誌に紹介に行けば、
「僕、服には興味がないんです」
といってマネージャーからお叱りをうける始末!


アンアンのヌードの仕事は、
マネージャーから、やっておいたら後
できっと良くなるから
と、強く説得されて、したそうです。

その通りかなりの反響があったそうです。

朝ドラの仕事があったんですが、
マネージャーが断ったので2度と
こないと思っていたが


ここだけの話



ゲゲゲの女房の話があった時には、
ゲゲゲにマネージャーが反応して、
コレはいけると思ったそうです。


マネージャーの感性に
絶対の信頼を置いているそうです

ブランド・マネージャー


ちなみに
お父さんは、整体士をしていて
関口宏に似ているそうです。

関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 向井理 aスタジオ

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私