

『情熱大陸』でガッキーの根暗説・・・その魅力!

太陽のような「ガッキースマイル」
で大活躍中な新垣結衣ちゃん

そのガッキーが、『情熱大陸』ですっぴんの
自分をさらけました。


まっしろなガッキー

この日
ガッキーが主演する映画『ハナミズキ』
が21日に公開される都合
宣伝で彼女をフィーチャーしたのでした。


テレビから伺う姿とは
まるっきり反対の姿が
浮き彫りになったのです。

3つの真実

2006年の「極細ポッキー」のCM
でブレークしたガッキーですが
彼女の人となりをよく知る友人からは

「あんなに活発に動く結衣を見たことがない。
相当ムリしてるね」とツッコまれるなど、


常に天真爛漫で、
悩みなんか一切ないように見えるガッキーですが
本当は引っ込み思案で、あまり性格が明るくない。


だからなんだってよ!


お笑いの人にしても
プライベートでは、
暗いらしいし

人間、陰と陽がないと
こわれちゃうよ

ガッキーを
いじめるな!


byナミ

関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 新垣結衣 ガッキー ハナミズキ

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私