

「関ジャニ」村上信吾を襲う新型エリカウィルス! 女性が恐い

「関ジャニ」村上信吾さんが
戸田恵梨香さんと破局したのは
7月のことでした。

それ以来かわいそうに
女性不信に陥ってしまいました。

一番左に人


なぜか
「それは“新・エリカ様”と呼ばれる
戸田のわがままぶり

なんと!

仕事で関西にいた村上に電話して
『今から会いたいから来て』と呼び出し、
村上が東京まで車を飛ばしたとか


とにかく戸田に振り回されっぱなし。
にもかかわらず、


戸田は周囲に村上のことを
『信ちゃんとは家族のような関係になった』と語り


その裏で
ちゃっかり新恋人でイケメン俳優の
綾野剛と交際中とか

左の人


村上はすっかり女性恐怖症に
なっているとか



男をだますと
しっぺ返しが来るわよ

かわいいから
なんでもありじゃないのよ!

ブスだけど正義の味方
byナミ



関連記事

テーマ : 関西ジャニーズJr
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 村上信吾 戸田恵梨香 綾野剛

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私