

FLASHガ撮った決定的瞬間ナイナイ矢部と青木アナ! 同棲の一枚

ナイナイ 矢部さん(38)と
TBSの青木アナ(27)との熱愛報道                        
落ち着いたと思ったが

3つの真実


このスクープ青木アナが
8日放送の「サンデー・ジャポン」
で「幸せです!」と発言したことで火がついた。

しかし、その後は2人とも
「上司から肯定も否定もするなと言われてます」
と繰り返すばかり。

どうもハッキリしないと思っていたら


17日発売の「FLASH」に
決定的写真を掲載された。


決定的瞬間!

青木がレギュラーの「NEWS23クロス」
終了後の深夜に、矢部が住む豪華マンションの
エントランスに鍵を手に現れたところを撮られたのだ。


同誌は2人がすでに“同棲”していると伝えている。


これで、モヤモヤしていた
矢部と青木の交際は
マジだったことがハッキリしたわけで、
なにかスッキリ!


結婚発表はいつなんだろう

岡村さんのこともあるからね

byナミ

関連記事

テーマ : 素直な気持ち
ジャンル : 恋愛

tag : ナイナイ 矢部浩之 青木裕子 同棲 結婚

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私