

ひるおび森田美位子のお宝水着画像!そのころは原真未

『ひるおび!』のお天気お姉さんとして
活躍中の森田美位子が
『やりすぎコージー』の
やりすぎガールだったとは・・・

あのとってもエッチな

やりすぎガールといえば

この子


この子

この子も


彼女のブログをのぞいてみると
趣味:裁判傍聴、落語、読書
現在、気象予報士資格取得に向け、勉強中。
とっても清楚な感じ!

原真未


そんな清楚な彼女が、あんなこともする
"やりすぎガール"の原真未として
活動していた過去があったという。

ナイショのアナウンス室


彼女の原真未時代はロリ路線で
セクシーポーズやコスプレもあったとか。



みん過去があるのよねぇ~


女は変われるわ

byナミ



関連記事

テーマ : ポジティブでいこう!
ジャンル : 心と身体

tag : お天気お姉さん 森田美位子 原真未

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私