

BoAすっぴん公開!ネチズン「日本人化してきてる」

第6集アルバム
『Hurricane Venus』を韓国で発表!

BoAが韓国のラジオ番組」に出演し、
韓国ネチズンたちから
大きな注目を集めそうです。



なぜ注目を集めたかというと、
いつもの派手な「ギャルメイク」ではなく、
完全なスッピンで出演したから。


最近、すっぴん公開が流行っているが
とうとうBoAもすっぴんに

初めてみるすっぴん顔に
すっぴん魂
「化粧をしない方がきれい」
「まだ若い時の姿そのままだね!!」


といった好反応から、


「この子がボア?」「年とったな」
「顔があまりにも違う!」「肌がだめだ」
「目はどこに行った?」


「顔が日本人化?」
「日本のヤンママみたい」
といったコメントも、あったそう


ほんとすっぴん多いわね

私いつもスッピンだけど!

byナミ

関連記事

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

tag : BoA ボア すっぴん Hurricane Venus

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私