スポンサーサイト


AKB48笑っていいとも!出演 ヘビーローテーションなテレビの裏側

8月18日から20日まで、
AKB48のA、K、B各チームが
『笑っていいとも!』の
テレフォンショッキング"に出演しました。




この日はヘビーローテーション発売日!!


今回は、ハローキティからの紹介

ものまねの話からタモリが
ジャングルの雰囲気をまね、
秋元才加がゴリラで応戦し、

20日はチームBの柏木由紀が
『左手を後ろから回して右耳に付く』
という特技を披露。

これにはタモリさんもびっくり!


じつは・・・・

フジテレビのみAKB48から
距離を置いてきたが、
大ブレイクを受けて無視できない存在に

テレビ局の裏側

8月24日にはフジテレビで、
タイトルにもAKB48を冠した
『カスペ! ほんとにあった怖い話
夏の特別編2010AKB48まるごと浄霊スペシャル』が放送される



ほんとにあった怖い話 完全版



AKB48が民放全局でレギュラー番組を
持つ日が来るのか? 
今後の展開に注目だ。

飛ぶ鳥を落とす勢いって
こうゆうこと

byナミ



関連記事

テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : AKB48 笑っていいとも ほんとにあった怖い話 ヘビーローテーション

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私