

SMAP、中居正広と嵐、二宮和也の2人だけの秘密!・・・・暴露


SMAPの中居正広は
メンバーやジャニーズ仲間とも
普段はあまり交友がないそうだ。

ここだけの話

「笑っていいとも!」の中で
嵐の二宮和也がそんな中居と
飲みに行った貴重な体験を話した。


中居正広が珍しくジャニーズの先輩と
飲んでいた時のことだ。


二宮和也を呼ぼうという話になり
嵐の人気はいまやSMAPを追い越す勢いでもあり
中居は「何を話していいのか分からないから」
と二宮を呼ぶのをしぶっていたのだ。


劣等感の心理


これが飲みだすと結構気が合い、
お互いに盛り上がったのである。

あれほどしぶっていた中居も
「今日は楽しいわー!」とご満悦だった。


二宮の証言では「中居さんはご機嫌で、
タクシーに乗るところまで一緒に来てくれましたよね」と
ずいぶん二宮を気に入ったようだった。


連絡先を交換しようと
番号を聞くと、


携帯電話俺
は、さあ~


彼の携帯番号を
知る芸能人は非常に少なく
『簡単には携帯番号を交換してくれない』
と有名なのだ。

SMAPメンバーでも
彼の携帯番号を知らない者が
いるほどなのである。


携帯番号を教えると
きっとお誘いが多くなり
断りきれない自分の性格を
知っているからだろう。

推理

byナミ



テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : SMAP 中居正広 二宮和也 携帯電話 秘密

松本潤くん『潤い男子』に変身!? 

嵐の松本潤くん(27)が
大王製紙の新製品ティッシュ
エリエール +Water」の
CMに出演しています。


 

CMは、松本くんが手で触ったり
顔に落としたりして商品の潤い感を表現、

「言い切っちゃいます。
これからのティッシュは
潤いティッシュだと思う」
と宣言しています。


“潤い男子”の代表と
紹介された松本くんは

「イケメン男子のように
『潤い男子』も定着していけば」。

また、「柔らかくて肌に
フィットする感覚。ぜひ試して」
とPRしている。

エリエール+Water ポケットティッシュー 4P


CMは「ティザー」篇が23日から、
「新発売」篇が商品発売の10月1日から放送される。


男子も潤ってたほうがよいです

byナミちゃん


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 松本潤 エリエール +Water CM 潤い男子

本当はやめようと思ってた」大野智 嵐リーダーの秘密!

あの嵐の大野くん
今でこそリーダーを
順調にこなしている
彼ですが・・・・

秘密のアイドル!


実は、リーダーに選ばれたときには
「忙しすぎてやめようかと」
と、おもったらしい



ある日のミュージックステーション
での出来事

嵐・参上!


誰もが、一番年上だから
選ばれたんだろう
と思いきや

じゃんけん

で決まったらしい。

きっとその時は
忙しいのに、
リーダーもするのかよって
苦しかったに違いない。

ここだけの話


でも今は、大丈夫ですと
笑顔で言っていた。


byナミ



テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 大野智 ミュージックステーション

神崎恵、元女子高生制服アイドル芸能界復帰!【画像】

神崎恵さん(34)
14年ぶりに芸能界復帰

先日、踊るさんま御殿に出ていました。

ところで、神崎恵さんって誰?
って人もたくさんいると思います。



誰に似てるのかな


神崎さんの元夫は
Jリーグ日本代表遠藤選手の兄
3月に離婚、9歳と5歳の息子さんがいるそうです。

20歳で芸能界を引退した
元人気アイドルだそうです。



第2回ヤングジャンプ
『全国女子高生制服コレクション』
でグランプリを受賞!



離婚をきっかけに
美容研究家兼タレントと
して再出発するそうです

久しぶりに制服着てみようかな
ダーリンに見せヨット

byナミ



テーマ : 芸能界のニュース
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 神崎恵 芸能界復帰 全国女子高生制服コレクション

あしたのジョーが帰ってくる!矢吹丈は山下智久

あしたのジョーが実写に成ってかえってくる 
矢吹丈を演じるのは山Pこと山下智久



力石には、伊勢谷友介



丹下段平には、香川照之



白木葉子には、香里奈



「当てているように見える動き」ではなく、
本気で相手を倒すという気迫で臨んだという


フェザー級王者のトレーニングそのままで


3ヵ月後には
山下は62キロから53.5キロへ
体脂肪率も14パーセントから5パーセント

伊勢谷は67キロから57キロへ
5パーセントから 3、4パーセントという驚異の減量



メガホンを取った曽利文彦監督は
ひたすら練習に励み、本物の筋肉を手に入れ、
本気で殴り合うことでした。

それを成し遂げた二人の姿を見て
映画でしか味わえない感動とはこういうものか! 
いつたそうです。

映画『あしたのジョー』は2011年2月より全国公開予定


絶対見に行く!

byナミ


テーマ : オススメの映画
ジャンル : 映画

tag : あしたのジョー 山下智久 伊勢谷友介 映画

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私