

ネタバレ映画「あしたのジョー」宇多田ヒカルもびっくり!・・・特典内容


映画『あしたのジョー」実写版が
話題を呼びながら
製作が進んでいる。




ここにきて
もうひとつ、新たな話題を
呼んでいる。


それは、


12月1日より全国の劇場窓口にて
発売される映画『あしたのジョー』の前売り券に、

原作者のちばてつやが約40年ぶりに
描き下ろした「ジョーVS力石」の
ポストカードをはじめ、

山下智久演じる矢吹丈、
伊勢谷友介演じる力石徹の姿を
収めたポストカードを合わせた3枚の

「『あしたのジョー』
プレミアムポストカードセット」の

特典が付くことがわかった。


ファン垂涎(すいぜん)ものの
まさに「プレミアム」な特典の登場だ。

>>あしたのジョーのオークション情報を見る★



監督は映画『ピンポン」CG の融合を
評価された曽利文彦監督


宇多田ヒカルの新曲が
主題歌に決定したことでも

話題を呼んでおり

完成が待ち遠しいなり


テーマ : 映画情報
ジャンル : 映画

tag : ネタバレ 映画 あしたのジョー 前売り券

ネタバレ映画「高校デビュー」は、AKBが出演・・・全キャスト発表!

河原和音の大ヒットコミックを、
実写映画化する「高校デビュー」の
全キャストが発表された。




溝端淳平と「Seventeeen」専属モデル・大野いと主演で
「AKB48」の宮澤佐江や増田有華ら、
新鮮な面々が顔をそろえている。



中学時代は部活一筋の熱血少女だった長嶋晴菜(大野)が
高校生活で恋愛を満喫しようと
学校イチ人気のある先輩・小宮山ヨウ(溝端)に“
モテコーチ”を依頼。


ヨウは「オレを好きになるな」という条件で引き受けるが、
晴菜は次第にヨウにひかれていくと言う設定。


原作ファンが注目していた
主要キャラクターのキャスティングは

ヨウの親友・田村史也役を菅田将暉、
朝丘唯役を古川雄輝、
ヨウの妹・小宮山麻美役を逢沢りな、

晴菜の友だち・高橋真巳役を宮澤、
ヨウの元カノ・栗原まこと役を岡本玲
晴菜のソフトボールのライバル・松阪麗央奈役を
増田が演じていることが分かった。



「高校デビュー」は来年春公開

みにいっちゃおうかな?
高校生にもどって・・・?

byナミ


テーマ : 映画
ジャンル : 映画

tag : ネタバレ 映画 高校デビュー AKB

ネタバレ映画「宇宙戦艦ヤマト」実写版、デスラー総統は誰?

あの「宇宙戦艦ヤマト」実写版
「SPACE BATTLESHIP ヤマト」が
完成したそうです。


1/350 宇宙戦艦ヤマトプラモデル


SMAPの木村拓哉くんが
古代進に

>>キムタクお宝写真集はこちら!★



森雪役に、黒木メイサちゃん

そして、あのデスラー総統に
これが、なぞなんです!

だれなんだろう?
美輪明宏さんかな?
マツコデラックスもいい

ところで、

木村たこやさん
主演みたいだけど

最近、月9出ても
視聴率上がらないし

あきちゃったな

人材不足なんだね

でも、CGがすごいっていうし
ストリーは好きなんで
見にいこうかな

★宇宙戦艦ヤマト 復活編はこちら!★

公開は12月1日なそうです。

テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : ネタバレ 宇宙戦艦ヤマ 木村拓哉 黒木メイサ

ネタバレ映画「大奥」たまらね~! 動画、詳細情報

映画「大奥」が、公開されている。

よしながふみの人気コミックを
実写映画化した同作は、
男女が逆転した江戸時代

>>ネタバレ「大奥」の動画や詳細情報★



ひとりの女将軍に3000人の
美しい男たちが仕える
女人禁制の大奥で繰り広げられる。


なんと、女将軍に

柴咲コウ・・・すげ~


このなかで、嵐の二宮は、
ただひとり武士道を追い求める

>>ネタバレ「大奥」の動画や詳細情報★

男女逆転なんて面白い
一度経験したいんじゃないの?


柴咲コウちゃん、
どうだったのかしら

おしえて!


byナミ


テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : ネタバレ 映画 大奥 動画 二宮和也 柴咲コウ

ネタバレ映画「死刑台のエレベーター」吉瀬美智子、毛穴がボヨヨン~

吉瀬美智子さん主演映画
「死刑台のエレベーター」が
公開されています。


>>死刑台のエレベーターの動画や詳しい情報はこちら!★

ブラッディマンデイで
テロリストを演じたころから
人気がうなぎ上りに

映画、蘇える金狼をはじめに
沢山の映画、テレビに活躍中でございます。

主演ともあり冒頭とクライマックスのシーンで
すごいアップがあるんですが

そのことについて

あんなに大きく映るシーンだったとは……。
毛穴がわかるくらいでビックリしました。


と照れ笑い


破滅に向かっていく男を演じる
阿部寛とのからみは・・・



>>死刑台のエレベーターの動画や詳しい情報はこちら!★

この映画は、ダーリンとは行けないわ!

byナミ



テーマ : ★おすすめ映画★
ジャンル : 映画

tag : ネタバレ 映画 死刑台のエレベーター 吉瀬美智子

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私