

えっ!浜崎あゆみ、初のヌードに!・・・「画像」

えっ~浜崎あゆみがヌード!
上半身ハダカで
手ブラで乳首を!

ayu

この写真がすごい



女性ファッション誌「ViVi」で
Ayuのデジデジ日記」を
10年以上連載しているあゆが、

自ら進んで!ワッショイ

いつもの浜崎あゆみらしい
企画ではなくて、
もっとパンチのあることを
してみない?」と提案。




50作目のシングル「L」を29日に
発売することを記念した企画。


あゆは
「裸が凄く“今”の気分だったんです」

と話している。


22日発売の
「ViVi」11月号で
公開されている。


そんな気分にも
なっちゃうの?

byナミ


テーマ : アイドル画像・動画
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 浜崎あゆみ ViVi ヌード L Ayuのデジデジ日記

ハーピスト松岡みやびイチハチで大暴れ!浜ちゃん腰抜かす

8日浜ちゃんのイチハチで
セレブ特集をしてました。

ハリウッド・セレブ


過去にも何回か
あったんですが
今回強烈新人が登場!

ドヒャ~

それは、世界的ハープ奏者の
松岡みやびしゃんこの人



そのエピソードに
浜ちゃん腰抜かす

12歳からハープ弾きっぱなし

監禁メタモルフォーゼ


ブランド品は、買ってもらえず
「てめーがブランドになれ」
と育てられたそうです。


18歳で初めて山手線に乗った
(時間がもったいない)
33歳まで自分で服を買ったことがない
(服買う時間があったら練習しなさい)

そして・・・

ハーブを一台売って
初めての一人暮らし
親友は、コンビニの店員


鍵をかけることを
知らなかった。

ちゃりんこって言葉を
しらなかった。

原付バイクを見た事がない。



浮世離れしてます。

byナミ



テーマ : TV番組
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : セレブ イチハチ 松岡みやび ハーピスト

大黒摩季さん無期限休養!すっぴん告白した病名は・・・

歌手の大黒摩季(40)の
オリジナルアルバム『すっぴん』
が、今日発売になりました。

すっぴん



ですが、同時に自身の病気もすっぴん
にしたわけで
子宮疾患の治療のため、10月末から無期限で
活動を休止するそうです。


子宮筋腫 子宮内膜症 子宮腺筋症


大黒さんは
「1996年末に発覚し、
だましだまし付き合って来ました
子宮疾患がここに来てかなり進行し、

集中して治療しなければ
かなりマズイと言うことで、
その治療のためやむなく
活動休止せざるをえない状況です」


と述べている。

子宮疾患を併発しており
これ以上肥大すると子宮全摘出
しか方法がなくなり、
妊娠もできなくなってしまうという。


大黒さんは「これらを軽減する為に一番の方法
が妊娠でもあるので、度々体外受精も
行ってきましたが、やはりこのハードな
仕事の中では流産を繰り返すばかりなので

とも述べている。


ゆっくり治療をして
復帰してほしい


女性はみんな
気をつけなくっちゃ!


byナミ


テーマ : 婦人病
ジャンル : 心と身体

tag : 大黒摩季 すっぴん 活動休止 病名

BoAすっぴん公開!ネチズン「日本人化してきてる」

第6集アルバム
『Hurricane Venus』を韓国で発表!

BoAが韓国のラジオ番組」に出演し、
韓国ネチズンたちから
大きな注目を集めそうです。



なぜ注目を集めたかというと、
いつもの派手な「ギャルメイク」ではなく、
完全なスッピンで出演したから。


最近、すっぴん公開が流行っているが
とうとうBoAもすっぴんに

初めてみるすっぴん顔に
すっぴん魂
「化粧をしない方がきれい」
「まだ若い時の姿そのままだね!!」


といった好反応から、


「この子がボア?」「年とったな」
「顔があまりにも違う!」「肌がだめだ」
「目はどこに行った?」


「顔が日本人化?」
「日本のヤンママみたい」
といったコメントも、あったそう


ほんとすっぴん多いわね

私いつもスッピンだけど!

byナミ

テーマ : K-POP
ジャンル : 音楽

tag : BoA ボア すっぴん Hurricane Venus

愛内里菜なぜ、休養じゃなく引退なのか?

30日に体調不良に触れ
年内で芸能界引退を表明した
歌手の愛内里菜さん

31日、
大阪・なんばHatchで
バースデーライブを開催。

改めて引退を報告し、
甲状腺の病気を患っていることを
初めて明かしたそうです。

具体的には

めまい、のどの不調、内出血、過呼吸症状があり
歌うには、過酷とのこと!


「いろんなところにガタが来ている状態で、
それを皆さんに見せたくない私の強がりもあり、
これまで言えずにいました」と説明。

ガタがきた愛内里菜ですが、
ガタガタ言ってられないので、
熱く盛り上がりたいと思ってます。


と言っていたそうです。

なぜ
休養じゃなく引退なのか?
病状が重いということか?
それともほかに?



今後は
9月15日にラストアルバム
「LAST SCENE」を発売。

同26日の兵庫・尼崎アルカイックホール公演が
ラストステージとなるそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100801-00000035-sanspo-ent

う~ん

戻ってきてほしいな


byナミ

テーマ : 女性アーティスト
ジャンル : 音楽

tag : 愛内里菜 引退 LAST SCENE

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私