

ロンブーの淳とアムロちゃん最近どうなの!?  知りたい!

ロンブーの淳とアムロちゃんは
その後どうなっているのだろう?




ここだけの話なんですが


今年の
猛暑みたいに急にさ~

COOLダウン?

実は、ちゃんと続いているしい
ただ、淳のほうに「結婚願望」がなく
「入籍もない結婚が一番。」
と言っているそうだ。



安室ちゃんのこどももなついていて
淳しだいなんだが

子連れ再婚夫婦と娘たち


まわりにいる
結婚してるひとたちが
不幸なんで、踏み切れないとも・・・


このふたり先行き不透明だが
すぐには別れないと思います。


安室ちゃんも女だから
一度は、好きな人と
結婚したいんじゃないかな


byナミ









テーマ : 【避妊具選び】
ジャンル : 恋愛

tag : ロンブー淳 安室奈美恵 結婚 熱愛

「熱愛中毒」浅見れいな!こんなに食べてるのにまだ食べる!

新“魔性の女”
浅見れいな(27)が、
ウエディングドレス姿で
舞台挨拶をしました。

ウエディングドレスになぞがいっぱい!

主演する舞台「結婚狂想曲」の
制作発表でのこと


報道陣を前に
度胸がいいぜ

魔性の女は
勝地涼とのデートを
スクープされたばかり

決定的瞬間

森山未來、玉山鉄二、大森南朋、
ら人気俳優陣を片っ端から
食ってるらしく


熱愛相手が多すぎて
リポーターが、
どれが本命なのか
困っているそうだ

浅見れいなは
男を虜にする
魔力があるらしい

ちょびっと
うらやましい

byナミ

テーマ : 女性タレント
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 浅見れいな 熱愛 勝地涼 魔性の女

中越典子、永井大熱愛ゴールインか!・・・・目の奥からガーンときた

永井大(32)と中越典子(30)
が真剣交際しているそうです。

恋に落ちた夜


2人は、「サラリーマン金太郎2」
で初共演し意気投合し、
交際に発展したもよう


中越はこのほど、
舞台の会見で
「恋がないと生きていけない」


最後の恋



永井さんのこと」だったんですね。

最近、明石家さんま(55)との
熱愛が一部で報じられてましたが
違ったみたいですね。


中越さんが告白
一緒にお芝居をしていて、

目が合ったとき、
目の奥からガーンと
来るものを感じたんですよ。


恋に落ちた瞬間

永井さん、結婚に
憧れているようで
一気にゴールインかも

byナミ
 






テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 永井大 中越典子 熱愛 結婚

「めざましテレビ」生野陽子アナに誰もが思う・・・不安

「めざましテレビ」を卒業する
高島彩アナ31)のかわりに
生野陽子アナ(26)が決定。

YES NO


生野アナは、さっそく27日、
冒頭で「高島先輩の存在が
大き過ぎてプレッシャー
もありますが、頑張ります」

ここだけの話


緊張気味だった生野アナを
高島アナは終了間際に、
「何もしないで大丈夫。頑張って!」
と励ましたそうだ。

 
ところで
生野陽子アナは、同じめざましの
中村光宏アナと熱愛中ではないのか


ってことは、


生野さんも、どうなるか
結婚してやめっかも?

アヤパン、ショーパン
ぱんぱんぱん♪

byナミ

 

テーマ : 職場でのできごと
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 高島彩 生野陽子 中村光宏 熱愛 めざましテレビ

玉木宏、加藤ローサ夏に火がつく! 熱すぎる2人

27日発売の「フライデー」に
玉木宏さん(30)と加藤ローサさん(25)
の復活愛がスクープされている。


それは
2人のドライブデートのもようなど、
親密ぶりの写真

スクープ撮!


2人は07年に双方の家族ぐるみで
玉木の自宅で過ごすなどして
交際していたが、

KAT―TUNを脱退の
赤西仁(26)が
略奪したとされていた。


3つの真実

その後、玉木はドラマ「ラブシャッフル」
で共演した吉高由里子(22)と
交際し破局していた。


3年たったが


2人は
別れた後も、家族ぐるみで
食事を続けていたようで、

2人は元サヤに落ち着いたようだ。


真夏の夜に再び火がついた2人。
どこまで燃え続けるのか。


猛暑の恋のゆくえは

あつすぎる!

byナミ


テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 玉木宏 加藤ローサ 熱愛

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私