

ほしのあきちゃん騎手三浦皇成に乗られる!? できちゃった?「画像」

めざましテレビでしてたんですが
タレントのほしのあきちゃん
騎手の三浦皇成くんが

こうせい


来年3月に結婚するそうです。

熱愛、結婚

ほしのあきちゃんには
合ってるのかな?

ここだけの話


一時は破局説もあったんですが
ひそかに付き合っていたんですね。


スペイン
映画「リミット」(6日公開)の
試写イベントでの出来事

騎手だけに

ガマンできない皇成くんが
あきちゃんに乗っちゃった


ってとこでしょうか?


妊娠とかはどうなんでしょう?


あきちゃんのように
お目目がくりっとした
おこちゃまが
生まれたらいいですね


byナミ あ~NN


テーマ : 芸能人の恋愛・結婚・離婚
ジャンル : アイドル・芸能

tag : ほしのあき 三浦皇成 熱愛 結婚

高岡早紀さん“極秘出産”って・・・・どうなxちゃってるの?

女優、高岡早紀さん(37)が
女の子を“極秘出産”していました~

なんでやねん?


高岡さんは交際中の6歳年上の
青年実業家、自身の母親、
2人の息子と同居する都内の自宅で
14日に産んだそうです。

ここだけの話


現在のところ交際相手と結婚の予定はなく、
未婚の母親となるだけに、
子供の将来を配慮して
異例の自宅出産を選択したようだ。






病院だと情報がもれちゃうんですね。



芸能リポーターとか
うるさいでしょうしね。

落ち着きませんね。


でも、自宅も
大変よね

byナミ

テーマ : 幸せなひととき
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 高岡早紀 極秘出産 同棲

山本モナ不倫騒動の損害ってこんなにあるの! たけしもびっくり

最近、入籍をされた
山本モナさん
話題につきませんが

インパクション(170)


じつは、、自身が所属する
「オフィス北野」と金銭問題で
もめてるそうです。


ほら、あの「アレ」は…なんだっけ?



度重なる不倫トラブルで、
決まっていた仕事やCMなど、
およそ8,000万円近い
損害を被ったそうです・



この中にいるのかな?

その借金を返さぬうちに
一方的に「引退」されては
百害あって一利なしと


モナさん
ご主人社長だけど
お金ないのかな?


たけしも
逃げ切りは
許さんと思うよ

byナミの友人

PS。不倫印の
山本もなかなんて
売ってみたら
いんじゃないかな



テーマ : 気になる芸能人
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 山本モナ 結婚 不倫 借金 ビートたけし

ISSAの恋愛テクに一同仰天!! さすがモテ男

8月25日放送の『イチハチ』に
ISSAさんが登場
その恋愛テクニックを披露した。


恋愛上手とっておきの方法



それを聞くと外見の
カッコよさだけでなく
天性のモテ才能が



まずは知り合って
間もない頃に
自宅に招いたとき、



彼女が見ていない
彼のライブ映像を
見てもらい

彼女の耳元で、
音楽に合わせて歌う



ひさしぶりの恋愛がうまくいくコツ



「反則だぁ~。」と

ブーイング


そして交際が始まり、
指輪をプレゼントしたいと思っても
サイズを聞かないという。

彼は彼女と手をつないだとき、
自分の指で彼女の薬指のサイズを
何気なく計るのだという



プレゼントする
タイミングも贈り方も
スマートで手慣れている。

まさに場数を踏んでいるから
できるワザである。

すごい!

byナミ


テーマ : モテタイ!
ジャンル : 恋愛

tag : ISSA 恋愛テクニック イチハチ

袴田吉彦さんFカップに爆発していた。【画像】

俳優・袴田吉彦さん(37)
と8日に入籍した河中あいさん(25)が
妊娠3か月であるそうです。

妊娠力

入籍前の会見では、

「最低子供2人はほしいね」
と言っていた袴田さん


一人目はなんなくクリアー

このまま行けば
2人3人と行きそうだ。



やはり奥様の
Fカップ効果なのか




近い将来は
大家族スペシャル
でお会いできるかも


がんばって~

byナミ



テーマ : 赤ちゃんがほしい
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 袴田吉彦 河中あい 妊娠

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私