

ナイナイ岡村さんその後どうなんだろう? ちっちゃいおじさん

「ナインティナイン」の岡村さんが体調不良のため
無期限休養に入って一ヶ月かな
先月12日からは検査入院しているそうですが、


いまだに正式な病名公表はないですね。


ネット上では、岡村さん
かねて風俗通いを公言してたんで
「エイズ説」や
「大腸がん説」などささやかれてるけど

矢部ちゃんと2ショット

さんまちゃんが
ラジオで
「精神的なストレスがあるようだから
、俺みたいな陽気な人間が電話するのが一番アカン」

と言ってましたね。
ここだけの話
吉本さんも
命に係わらないっていってますが


テレビ局の裏側

お笑いの人って
まじめな人が多いんですよね。
前面に100%出し切るんで
反動が出るんでしょうね。


真剣にやるから、
笑えるんで、手を抜いたら
笑えません。



確かにちっちゃいおじさん
体当たりで
頑張ってました。


byナミ


テーマ : 息抜き
ジャンル : 就職・お仕事

tag : ナイナイ 岡村 真相 病名

お笑い芸人を襲う!ゲリラ豪雨

フジテレビの『爆笑レッドカーペット』
が8月1日でファイナルになっちゃう

『爆笑レッドカーペット』は、
日曜日ゴールデンに昇格したのに
NHKの「龍馬伝」に
やられちゃった。

『エンタの神様』や
『イロモネア』も
3月で姿を消しました。

なんかさびしい

このせいで
ぜんぜん見なくなった
芸人も少なくないです。

ひげ。。。とか
アン。。。シュとか

たくさん


レッドカーペット終焉で
お笑いブームは、終わりました 

背景には、TV局の経費節減
があるみたい。


視聴率良くないと
スポンサーつかないし

それで

芸人さんがた
これからどうなるの?



本当に芸があるひとだけが
生き残っちゃうのね


なんだか、こっちの世界と一緒

一発芸人は、だめなよね


でもきっと
希望はあるわ

お笑い芸人さんって
おもしろくて
話し好きだから

レポーターとか
福祉関係も
どうかしら


by ワタミのひと




 
 

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 爆笑レッドカーペット お笑い芸人 お笑いブーム

さんまちゃんがジョークで岡村を激励! 

お笑いタレントの明石家さんまちゃん(55)が17日、
関西ローカルのラジオ番組「
ヤングタウン土曜日」なかで

ラジオを通じて
ナインティナインの岡村隆史(40)を激励しました。


さんまはコーナートークで
岡村が無期懲役…無期休養になった。


2週間前に電話した時には
“あしたから頑張りますっ”て言うてたのに…」
と後輩の不調を心配。


「精神的なストレスがあるようやから、
オレみたいなご陽気な
人間が電話したりするのが一番アカンみたい」と話し、


本人が一番大変やろうけどもね」とねぎらった。


岡村は、なんでもかんでも
完璧に、こなさないと気がすまないらしい。

忙しさの中で
応えたのかも知れない



ゆくくりしてちょ

ちっちゃいおじさん

byナミ

http://www.foreland.co.jp/entry/index_ranks.html

テーマ : 男の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : さんま 岡村 休養

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私