

石田純一、東尾理子、披露宴のつぎは、ハダシで子づくり?

昨年12月に入籍しました
石田純一さんと東尾理子さん

6月にはワイナリーで挙式、
抱き合ったりとラブラブな2人
でしたが

8日東京・帝国ホテルで
結婚披露宴をされました。

石田さんは
「彼女の笑顔を見ると幸せな気分。」

彼女の才能や笑顔が
いつまでも花開くようにしていきたい」


 と 大ノロけ

3度目の結婚がこれで最後と念押しし

なにごと3遍

「人を愛する能力を見つけてこれた。
この人生の集大成として頑張りたい」

と 永遠の愛を誓ったそうです。


この日、サプライズで
松山千春さんの生ライブ
理子さんのおかあさん

感激して涙!

だったそうです。


ちなみに、洋装のときは
いつものように

ハダシ

だったみたいで

どうせなら、足袋も
はかなきゃよかったのに

という

意見もちらほら

ところで
もうベービーは
仕込んだのかしら?


byナミ



 



テーマ : 結婚
ジャンル : 結婚・家庭生活

tag : 石田純一 東尾理子 結婚披露宴

所ジョージさん、熱中しすぎで熱中症? なにっ!

タレントの所ジョージさん(55)が熱中症!
って速報が流れたんですが

うん?

 
所ジョージさんが?
バイクや車いじりに熱中症?

じゃないの?

ところが
3日の夜、「世田谷ベース」と呼ばれる
仕事場の畑で農作業をしていて調子悪くなって
自分で119番したそうです。


だいじょうぶなの?

今は、点滴を打ってもらって
元気だとのこと!

ほっ!

趣味が仕事の所さん
ずっと倒れない熱中症
で頑張ってほしいものです。

整いました・・

最近、いろんな方が、入院されるんで
心配です。


岡村さんも、ゆっくりして
ほしいです。



byナミ

テーマ : お仕事日記☆
ジャンル : 就職・お仕事

tag : 所ジョージ 熱中症

カタカナの人にうんざり小泉孝太郎『踊る3』の秘話を語る。

現在公開中の大ヒット映画『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』。
この映画に出演している小泉孝太郎が映画撮影時の秘話を語った。

本来ならば「あの人達」と話をしたいのに

柳葉さんや織田さんのこと

撮影中一度も話が出来なかったらしい。
その代わりタモリが嫌がるカタカナの名前の人とは
毎日のように現場で会い、たくさん話もしたようだ。


カタカナの人ってだ~れ?


「笑っていいとも!」のテレフォンショッキング
に出演した小泉孝太郎さん


小泉が「『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』に
出演できてすごい嬉しいんですけど、
撮影現場で、
柳葉さんや織田さんとお話したことがないんで」
と撮影裏話を暴露しました。



交渉課ということで、
ロケもなくあまり他の出演者との
交流もなかったらしい。

唯一小泉が撮影を共にしていた人物それは、ユースケ・サンタマリア。

毎日のようにユースケのしょうもない
嘘話に付き合わされていたようだ。


これにはタモリも「(あいつは)
その場しのぎの嘘しか言わない」
「『(食事に行っていないのに)昨日はおいしかったね、カレーライス』とか言う」

とユースケの嘘話にはうんざりな様子。


小泉も、「カメラが回っている前で、
『お前、入院していたんだって』
とか言われてびっくりした」と言っていた。

ユースケ・サンタマリアの嘘話は有名だ。

ユースケは、病気じゃないのか
と言う噂もあるそうです。


byナミ

http://news.livedoor.com/article/detail/4921291/

テーマ : 気になる映画
ジャンル : 映画

tag : 踊る3 小泉孝太郎 暴露

袴田吉彦,巨乳の海におぼれる!!

俳優、袴田吉彦さん(37)が、
12歳下でFカップを誇る
グラビアアイドルの河中あいさん(25)
と8月8日に結婚するそうです。


おめでとうございます。


関係者によると
2人が知り合ったのは約2年前。

友達の食事会だったそうです。


袴田さんは河中さんの持つ
癒し系の楽しいところや
優しく積極的な性格を
気に入ったそうです。



なんちゃって 


インタビューで
「子供は、最低2人は、ほしい」
と答えていましたが、


きっと目標は、すぐにクリアー


防止しないと、大家族で
インタビューってことに成りかねない
と思います。



だって、Fカップですもの


Cカップの私でさえ
ダーリンが
毎晩大変なんです!


byナミ


 

テーマ : 巨乳アイドル
ジャンル : アイドル・芸能

tag : 袴田吉彦 河中あい Fカップ 結婚

速水もこみち猛暑の中、視聴率にハンマーセッションされる!

第三回目を迎える速水もこみち主演
『ハンマーセッション!』です。

ハンマーセッションとは
衝撃的授業って意味らしい


漫画が原作なだけに
かなり飛躍している
ストーリー展開です。

もこちゃんかっこよく
こんなイケメン教師
存在感がございません



そこがいいとこなのかも

もこちゃんと
楓演じる志田未来との
組み合わせもいい。

ただ視聴率が8パーセント台
で、伸び悩んでいる

ストーリーに真実味がないのと
内容が薄すぎるからかな

あんな爽やかな
イケメン脱獄囚いないしね。


もこちゃん
視聴率にハンマーセッション
される の巻


byナミ




テーマ : テレビドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

tag : 速水もこみち 志田未来 ハンマーセッション

旬の本&写真集
最新記事
カテゴリ
       


Add to Google
My Yahoo!に追加
フリーエリア
      


  • seo
      
お試しセット大好きな私